2019年8月8日木曜日

東京から富士山、見えますよ!令和元年の8月です。



スポンサーリンク



なかなか見えないはず、8月に東京からの富士山。
なのですが、実は見えています。
見えましたよ。
でもね、ぼーっとした感じなのですが。

本当に、ぼーっとした感じなのです。
ぼんやりした、かなりかすんだ感じなのです。

7月は見えませんでした。
少なくとも私は見る機会がありませんでした。

では令和元年の八月は?
8月3日の土曜日は見えなかった。
8月4日の日曜日の午前は見えなかった。
なのですが、夕方には、かなり、かなり、ぼんやりと見えました。
写真に撮っても分からないくらい、ぼんやりした感じです。

そして
8月5日の月曜日
8月6日の火曜日
8月7日の水曜日
見えました。ぼんやりと。

8月8日の木曜日
先ほど見えるかなぁと見に行ったら、ぼんやりと見えました。
運がいい!ラッキーです。

さすがに8月に富士山が東京からクリアに見えるのはかなり稀です。
見た経験は?
ありますよ!
不思議なくらいに、8月に東京からクリアな富士山を見たことはあります。
でもそれは本当に希なことなのです。
台風が来た後とか。

そんなこんなで、今日も生きていきますか。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿