2019年8月4日日曜日

TVの時刻表示を見たら333!これってラッキーなん?



スポンサーリンク



日曜日の早朝です。
というか土曜日の深夜からの時間。
NHKの放送は、いわゆるフィラーという放送でして、なんか魚が映ってる。
時刻の表示は3:33!
数字がそろってますねー!
ぞろ目!

時刻の数字で揃うのは?
0:00
1:11
2:22
3:33
4:44
5:55
ここまでです。

6:66
これは無い!
666はダミアン!
知らない人はググってください。
映画のオーメンです。

そうそう。
NHKではドラマの「透明なゆりかご」の再放送をしていました。
このドラマ好きなんですよね。私は。
清原果耶さん、いい女優さんですよね。
そう思います。

そんな感じで、とりとめのないことですが
なんかラッキーだったかも
そう思っている、おっさんの手抜きな日常です。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿