2019年7月30日火曜日

梅雨が明けた東京は?暑いわー!ホンマに!関西弁?



スポンサーリンク



昨日、梅雨が明けた東京です。
梅雨が明ける前からセミはにぎやかになっていましたが。

東京は暑いです!
東京じゃなく、そこらかしこが暑いです!
しかし、昼休憩の時間にウォーキングをしている私は、他の人よりは暑さになれているかも。
そう思っていますが、熱中症には注意ですね。

枚方パークで、ひらぱーで起きた着ぐるみのアクターさんの死亡事故などを見ても、熱中症には油断してはいけません。
なにが起るか分からない!
そうなのです。
若いから大丈夫!それは油断です。

気温が35度近いなんて言うのは、異常なんですよ!

今日帰宅すると室温は30度を超えていました。
昔に住んでいた部屋では40度を超えていることがよくありましたが。
アカンやん!

気温が高すぎると、セミも弱るのか?
暑いときは、少しおとなしくなるようです。

しかし高輪の緑の多いエリアでは、暑い時間帯でもにぎやかです。

毎日の昼間のウォーキングで、ジワジワと日焼けをしている私ですが、今日の昼で結構日焼けしたような気がします。
お日様、元気やなー!

水分補給をちゃんとして、日陰を利用して
熱中症にならないように、皆さん気を付けましょう。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿