2019年7月20日土曜日

川崎大師では風鈴市をやっているようですね。



スポンサーリンク



夏の風物詩、風鈴です。
川崎大師の風鈴市、今週やっています。

わたしはまだ行っていないですよ。
平日は仕事が忙しいので。
残業が多くて、もうヘロヘロですよー!

去年の風鈴市は行っていました。
偶然なのですが、お参りに行ったらやっていました。

これは去年の写真です。

こんな感じのオリジナルの厄除けだるまさんです。


完売の風鈴もあります。
これは去年の土曜日ですね。
2018年7月21日 土曜日です。


猿回しをやっていました。
これも川崎大師ではよくありますね。


去年は天気が結構良かったなー!


そうです。去年は京急の120周年だったのです。

なので、乗って帰った来たのはこのラッピング電車でした。
この後は、川崎の居酒屋で出来上がるわけです!

さぁ、川崎で飲んだくれましょう。
久しぶりに行ったら、料理の単価が上がってた!
そういう印象でした。ここでは。
お酒は糖質の少ないホッピーと焼酎です。

一昨年に初めて風鈴市を知りました。
偶然の遭遇でした。
そうなんです、お参りに行ったときに、そのときに。
偶然に風鈴市の日にお参りしたんですね。

人生は偶然の積み重ねです。

土曜日に天気が良かったら行きましょうかねー。

お天気さんはどうかなぁ?

日曜日は、当然ですが選挙に行きます。
スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿