2018年5月3日木曜日

この鯉のぼりが、魚の干物にしか見えない件について!私だけ?おっさんだけ?



スポンサーリンク



こういう鯉のぼりを見かけたのですよ!


なんか、カッコ悪い!





魚の干物みたい。
丸干しの干物でしょうか?




この鯉のぼりは、口から尻尾までロープが通っているんですよ。

こんな感じなんです。




風邪が強くて、ロープに巻き付くと
カッコ悪いことになります。

やっぱり鯉のぼりは、吹き流しのように

口の部分のひもをロープに固定がいいですよね。



そのほうがカッコいいです。




みなさんは、どう思いますか?


私、間違って無いですよね?
おっさんの勘違いじゃないですよね?


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿