2018年5月8日火曜日

5月8日 東京は寒かったー!そして5月8日は「ゴーヤーの日」だそうです。



スポンサーリンク



2018年5月8日 火曜日です。今日の東京は寒すぎました。

朝出るときに、上着を着ないで仕事場へ向かいました。
風もあるし、寒いぞ!

しかし家にここで帰ると、出社時間に間に合わない。
そのまま出社しまし。

外、寒ーい。
オフィスの中も、寒ーい!



タバコを吸うためにビルの外に出るたびに、寒ーい!

そして明日も寒いようです。
明日は上着を着ていかなければ。

昨日の月曜日は結構大丈夫だったんですけどねー。
昼休みのウォーキング中には「暑い!」とか思ってました。

しかし、今日は午後に冷たい雨も降ってきますし、寒ーい!1日になりました!

なかなか、難しいですね。

そして5月8日は語呂合わせで「ゴーヤーの日」だそうです。

しかし、今日は私はゴーヤーを食べていません。

昨日はスーパーで総菜の「ゴーヤーチャンプルー」を買ってきて食べたのですが、肝心の今日は食べていません。

何てこと!
さすがの手抜き人間の私は間抜けです!
まぁ、しょうが無いですね。

ゴーヤーチャンプルーが手軽に食べられたら、毎日のように食べたいのに。

おつまみとして、とても好きです。
美味しいです。
苦みに強い(バカ舌)私の場合は、ゴーヤーは苦い食べ物ではありません。
東京でも、もっとポピュラーになったらいいのに!
そう思っています。

ゴーヤー!ゴー!ゴー!


そして「明日は上着を着ていこう!」
そう思っているおっさんです。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿