2018年5月11日金曜日

今週の週間少年サンデーが売り切れ続出!だそうですが、コンビニに4冊ありましたよ。意外にまだ残ってるのか?



スポンサーリンク



売り切れ続出!

今週の週刊少年サンデーが売り切れ続出で買えない人がいーーーぱいいるそうです。

ネットニュースで見ました。
2018年5月11日 金曜日です。

ネットニュースのページです。
https://www.j-cast.com/2018/05/10328295.html?p=all

コナン君の影響じゃないかという噂ですね。
安室さんの人気が凄すぎるのか?

週間少年サンデーのページです。
http://websunday.net/konsyu/





本当に売り切れてるの?

そういう疑問があったので、帰宅時に駅の売店のセブンイレブンで確認しました。
ここは京浜急行の改札の外にあるセブンイレブンです。
夕方の7時くらいのことです。
「オッス!おら悟空!」
それは違う!

「あれれー、おかしいぞー。4冊残ってるよー。」
「体は大人、頭脳は子供」の私ですが、4冊残っているのを確認できました。
私の場合はコナン君というよりは完全に毛利小五郎さんのような、間の抜けているおっさんです!
迷探偵ですよ!
(*´σー`)エヘヘ

4冊の週刊少年サンデーを見つけた私は


1.ここで証拠写真を撮影する?

いやいや、それはちょっとねー。

2.証拠のために1冊買って帰る?

本当に欲しい人が買うべきでしょう。

3.4冊買って帰って、ネットで転売する?

最悪ですわ!人でなしです。
それに手抜き人間の私が、そんなことをするのは面倒です。
やらなーい!それが正解!

今週の週刊少年サンデーは、残っているところには残っているようです。

だったら、近所のコンビニ巡りをしようかと思ったのですが、帰宅すれば当然飲酒開始!
やる気は無くなってきます。
手抜き人間、ダメ人間の私ですから、当然のことです。
(∀`*ゞ)エヘヘ

そんなわけで、週刊少年サンデーが買いたい人は、コンビニ巡りをしてみてはどうでしょうか?

でもコンビニの少ない田舎に住んでいる人は大変でしょうね。
それと都会だったら、読みたいという人の場合は古本屋さんに行ってみれば売っているかもしれません。
この場合付録は無いケースがあると思いますが。
電車の中で、網棚などに置いて行かれた今週の週刊誌が古本屋で売られていたりします。
以前に売り切れていた雑誌を、古本屋さんで買ったことが何回かあります。
捨てられた雑誌を古本屋さんに売って生計を立てている人が、世の中にはいるんですよ。
(最近は確認していないので、現在どうなっているのかは分かりませんが。都会というのはそういう人がいる世界なんです。)

ーーー
2018年5月14日 月曜日 追記

今日の夕方に仕事場の近所のセブンイレブンで確認すると、週刊少年サンデーは1冊残っていました。

その近くの別のコンビニにはありませんでした。
金曜日に4冊残っていたセブンイレブンは売り切れでした。
残っているところは少なそうですね。
ーーー

そして「金儲けの転売目的の転売ヤーは〇ね!」

などと思ってしまう私でした。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿