2018年4月26日木曜日

SHARPのツイッターの中の人、面白すぎ!私の家のSHARP製品は空気清浄機だけ?



スポンサーリンク



あのー、中の人さん、面白すぎるんですけど!


なんですかー。このツイート。
洗濯機の中の洗濯物の気持ちになって、右回りに読まないと意味が分からない。
右回り、時計回りにグルグルですよ。
ネットニュースを読んでいて知りました。

SHARPさんの公式ツイッター

以前からSHARPさんの公式ツイッターは、発言が面白いことで有名でしたよね。


「目の付け所がSHARPでしょ!」

かつてのSHARPさんの製品は、非常に面白かったです。
まだ会社の規模は大きくなかったですね。かつては。

液晶テレビのアクオスがバカ売れした時代に、調子に乗って

液晶パネルの工場に過剰投資。
やらかしてしまいました。
時代は常に変化します。
「流行っているものは、常に消える!」ですよ。
(日常で常に使うものは、ずっと消えなかったりします。これスゴイ!)
投資は今のためにするのではなく、次のためにするものなんですねー。
勉強になります。
歴史から勉強です。

少子化対策をおろそかにした日本という国にも言えることです。

次のために、先のためにしないといけない投資を、おろそかにした結果ですね。
近視眼的に考えて今しか見ていないと、人間というものは大失敗をします。
巨額の投資が、無駄に消えていきますよ。

しかし、未来は見えません。

頭の中に描かないと、未来は見えません。
あなたの描いている未来は、どんな姿でしょうか?
ステキな未来だといいですよね。
希望をもってステキな未来を夢見ていきましょう。

オッサンの場合は、想像力不足でステキな未来が見えない感じ。

アカンことになってます。

そして、おっさんの家のSHARP製品といえば空気清浄機だけかなー?

そのようです。
実家にはアクオスがあったはず。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿