2019年12月15日日曜日

東京のイチョウはもう終わりかも。令和元年十二月十三日 金曜日。



スポンサーリンク



1日前に続いて、この日も高輪のイチョウの木を見に行きました。
令和元年十二月十三日 金曜日です。
天気は曇りでした。
晴れるとイチョウの木は黄色く輝いて見えるのですが。



1日経ったら、こんな感じで葉っぱが少なくなってます。


1日前の記事はこちらです。


近くから見ると、かなり散っている。
隣のイチョウはまだ元気でしたが。
ここは3本のイチョウの木が並んでいるのです。
左の一番大きな木が幹の直径が1mくらい。
一番右の木の幹が直径70cmくらいかな。
真ん中の木が多分メスの木で少し小さいです。

道には散ったイチョウの葉がいっぱい。
黄色い散歩道になっています。



品川グースの北側の坂の下から見ると、こんな感じです。


奥にある高輪森の公園から見るとこんな感じでした。


ちなみに高輪森の公園は、色づいた赤い葉っぱが見えました。
去年より紅葉が遅いですね。


2019年12月3日の天気が良かった日は、こんな感じで輝いて見えていたイチョウの木です。
やっぱり天気は大事ですね。


品川駅の高輪口の街路樹はイチョウの木です。
もうかなり散っている木もありますが、まだ楽しめるかな?

令和元年の最後のイチョウの紅葉を楽しみますか。
東京のイチョウはもう終わります。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿