2019年12月20日金曜日

全日本フィギュア男子SPの滑走順の詳細です。2019.12.20



スポンサーリンク



楽しかったー!
2019年の全日本フィギュアの初日の観戦です。
やっぱり現場で応援するのは楽しいですねー。
今日はスタンドのS席でした。
ジャッジ側の席です。
スタンドの1階2列目でした。
TV用のカメラが少々邪魔になるところもありましたが。見切れるー!
明日からはスタンドのA席なので、2階席になります。どんな席かなー?



さて、2019/12/20金曜日の男子SPの滑走順と時刻は?
こうなってます。

今日のアイスクリスタルの紙チケット受け取り所で、身分証明のチェックで結構時間がかかりました。
面倒な時代になったなー。
チケットの転売を防ぐための手段なので、しょうが無いのですが。
ギリギリに行ったので、チケットの受け取りに時間がかかって、ペアのSPの開始に間に合わなくなってしまいました。
うわーん!
がっくし。orz OTZ

女子SPを観戦した今日2019/12/19木曜日の代々木体育館は寒かったです。
1階の2列目を言うのも影響したと思いますが。
コート無しのスーツ姿では寒かったです。本当に。
喫煙所は外にあるので、喫煙時はさらに寒い!

2日目からはコートを着ていきましょうか。
その方が良さそうです。
暑ければ脱げばいいですしね。

今日も言いましょう。
みんなガンバ!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿