2019年12月19日木曜日

全日本フィギュアの滑走順が決まりました。2019.12.18



スポンサーリンク



残業をして、帰宅して、フジTVのサイトで抽選会の様子をyoutubeで見て、この時間です。
疲れた。つーかーれーたー!
男子シングルの抽選の前に大庭雅選手がさっとんを誘って、抽選会場に残っていましたねー。
さすがです、雅ちゃん!

女子シングルのショートの滑走順はこうなりました。

竹野姉妹の妹の仁奈選手が1番滑走です。

ペアは1組しかいませんから、三浦璃来・木原龍一ペアの滑走です。
ここから明日の試合は始まります。

PDFで詳細な滑走順のタイムスケジュールが出ていました。

必要な情報は、日本スケート連盟のこのサイトから取得してください。

さぁ、令和元年の2019年の全日本選手権を楽しみましょう。
しかし、私にとっては白岩優奈選手のケガによる欠場は大ショック!
orz  OTZ
がっくし!

優奈選手、しっかり休養してケガを治してください。

お金は一切もらっていませんが、フジTVのサイトはこちら。

みんなで応援しましょうね。
すべてのスケーターさんに声援を。
みんなガンバ!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿