2019年12月21日土曜日

全日本フィギュアの女子FSのスケジュールの詳細です。2019.12.21



スポンサーリンク



今日の東京の天気は曇り。寒いです。
富士山は、見えません。
昨日はいい天気で、富士山はかすんでいましたが見えました。
今日は令和元年十二月二十一日 土曜日です。
全日本フィギュアは女子シングルのフリーの日です。


今日も代々木体育館に観戦に行きますよー!
正しく言いますと、観戦ではなく応援に行っています!
みんなガンバ!

本日の女子シングルFSのタイムスケジュールです。

スケオタとしては当然ですが、ペアのFSから応援します。
龍一くんは昔から大好き!
璃来ちゃんもジュニアの時から大好き!

今日は自分たちが納得できる演技をしてほしいなー。

みんなガンバ!

日本スケート連盟さんの全日本選手権のページです。

フジTVさんのページです。
宣伝してるんだから、お金ください!
それは無いかー。

それでは再度、全てのスケーターさん、みんなガンバ!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿