2019年12月14日土曜日

今日は泉岳寺の賑わいの日ですね。令和元年十二月十四日です。2019年



スポンサーリンク



今日は赤穂浪士の討ち入りの日。
泉岳寺はにぎやかになるでしょう。
今年は土曜日ですから、凄いことになるのかな?
令和元年十二月十四日 土曜日です。

去年は金曜日。こんな感じでした。


去年の私の記事です。

今年も東京は天気がいいようですし、土曜日なので去年より人出が多いかもしれません。
行こうかなー。どうしようかなー。

ちなみに今朝は大田区から見た富士山は、かすんでかなりぼんやりしていました。
今週は富士山はクリアに見えなかったなー。

そんな感じの、ふんわりした私の日常です。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿