2019年12月2日月曜日

体重は増えないですね。すぐにお腹一杯。雨が凄かった東京です。2019.12.02



スポンサーリンク



体重は、糖質をそんなに摂取しないので増えません。
日曜日のKFCのRedHotチキン4個で少しだけ増えたかな?
でもすぐに減っていきますよ。これくらいなら。
というか、KFCのチキン4個が限界のような現在の私の食欲です。

今日の月曜日は?
昼間の雨はかなりの勢い!
東京の品川駅の近所です。私の仕事場は。
なんじゃこりゃ!なんやこれは!
そんな感じの令和元年十二月二日 月曜日でした。
オフィスの窓からは、もやの東京湾の風景でした。


今日の昼の雨はかなりすごかったですね。
この時期に、東京の12月に、これだけ雨が降るの?
降りました!

南風から北風へ?
確かに寒くなってきている。

夏が暑くて、台風が強烈で、そして寒い冬がやってくるの?
分かりませんなー。

これからどうなるのか?
油断大敵!


PC版のameba piggが今日、終わりました。
なんで12月2日の22時だったのか?そのような疑問を持ちながら
最後はピグライフのマルシェにいました。
2分近くは余韻がありましたね。

pigg終わったー。。。
でも、ピグはブラウザでもスマホ版が実行できる?
出来るようです。そのようです。
ピグライフはブラウザではできないようです。
PCでやるならAndoroidエミュレーターのBlueStacksをインストールしてスマホアプリをダウンロードしないと無理なのか?
私はPCにBlueStacksをインストールしてピグライフのスマホアプリをやってますが。
そこそこのデスクトップPCでも動作しています。
グラボ無し
CPUはIntel pentium G4560
2年半前に買ったCPUやん!デスクトップPCが壊れたときにパーツを買ってきて直しましたー。

明日は、晴れるかなー?
富士山が東京都の大田区からきれいに見えるかなー?

そんなふわっとした感じで生きているオッサンなのです。私は。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿