2019年12月21日土曜日

年末ジャンボ、買うの忘れてた!急いでネットで購入。



スポンサーリンク



令和元年の年末ジャンボの販売は今日までです。
買うのを忘れていました。
「宝くじは買わなきゃ当たらない。」
なんか聞き覚えのあるフレーズです。

正確には「宝くじは買わないと当たらないんだよ。」のようです。
そうだったっけ?
高橋大輔選手がバンクーバーオリンピックのシーズンに言っていました。
長光歌子コーチの言葉だそうです。




朝TVを見ていて、年末ジャンボのCMが流れていました。
「買うの忘れてた!」
年末ジャンボを買わない理由は無いので、公式サイトで購入しました。
ボーっとしてると、忘れてしまうことがあります。
オッサン、ダメ人間ですから。

LOTO6はネットで継続購入登録してるので、買い忘れませんね。
しかし、当たらないなー!
やっぱり、人生はチョロくないです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿