2018年6月6日水曜日

私のブログのPVが12万を超えました。皆様ありがとうございます。



スポンサーリンク



最近は月間のPVが1万を少し超えています。

そして本日2018年6月6日 水曜日に、私のブログのPVが12万を超えました。
つたないブログですが読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

帰宅して確認すると、12万PVを少し超えたところでした。

最近は1日のPVが300を超えることが多いです。
まだまだですね。
月間のPVは1万を少し超えるくらい。
これも、まだまだですね。




月間のPVのグラフはこんな感じです。



まだまだな感じが満載です。


このブログを始めたのは2016年9月7日です。
2年3カ月前です。
当初は全然PVは有りませんでした。
見事なくらい、来訪者がいませんでした。

それは当然です。
Googleの検索でヒットしませんし「ブログ村」にも登録していませんでしたし。

全期間のPVのグラフです。


2017年10月にやっと月間のPVが1万を超えました。
フリースタイルリブレの自費購入の記事の効果です。
5ちゃんねるに私のブログのリンクが書き込まれた効果が大きいです。

この記事です。
調剤薬局でフリースタイルリブレのセンサーパック120が買えました!(追記あり)

この後は、結構安定して月間のPVが1万を超えるようになりました。
ありがたいことです。

次の目標は月間のPV3万を達成することです。
簡単に言いますと1日1000PVを超えることです。
なかなか大変だと思います。
なにせ、記事の投稿数が少ないですし。

しかし、出来るだけ皆さんの役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
思うだけなら誰でも出来る?
分かりました。
皆さんの役に立つ記事を書いていきます!
ホンマに?

記事の投稿ペースはスローかもしれませんが、頑張ってみます。
ちなみに、私の緩徐進行1型糖尿病の進行も、非常にスローなようです。
なんてラッキーなんでしょう。
基本は2型糖尿病の病態ですね。
いわゆる「なんちゃって1型糖尿病状態」です。
本当にラッキーです。

私のブログに来訪してくださる皆様
本当にありがとうございます。
今後もご支援、よろしくお願いいたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. はじめまして こんにちわ。
    SMBGの検索からきました。12万PVおめでとうございます。
    読ませてもらって凄くためになっています。
    eBayでアキュチェック パフォーマとチップをインドに
    10日ほど前、注文したところでした。いつ届くのかなとおもっていましたが
    甘く考えるのは 止めました。しかもチップ500枚なので 時間かかるかもですね。420枚までなんですよね。

    あと血糖スパイクの記事も 興味深く読みました。
    私とおんなじだわって思いました。
    ほんのちょっぴりの糖質 15~20gで200位行きます1時間値。
    怖くて 炭水化物が食べれなくなりました。
    食べてるけど。
    今は糖質ゆっくり吸収させる ミグリトールというお薬を飲み始めました。
    それでも 190近くに上がるので あちゃーです。

    色々な記事がとても為になります。
    contour next というのを 私も注文しようかなと
    考えていたので 良さそうというのが わかりました。
    二プロですよね。確か。

    アメーバブログでpainnのブログというの書いてます。
    記録です。
    とても為になったので お礼が言いたくて
    コメントしました。ありがとうございます。
    ちょっとずつ 読ませてもらいます。
    よろしくお願い致します。 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      アキュチェックを使用している人は多いと思いますので、当たりの製品が来るといいですね。
      私の場合は、アキュチェックナノが外れだったみたいです。残念!

      インドから購入しましたが、住所がアルファベットで長かったからなのか、丁目からの地番までの数字がハイフン無しになって、
      配達不能でインドに送り返されるところになるというトラブルが発生しました。

      センサーを500枚注文したようですが
      日本の場合は、センサーは1回の個人輸入で420枚という制限があるので、場合によっては税関で止められる可能性があります。
      (税関から連絡がきたときに、書類を提出すれば420枚を超えても個人輸入は可能なようですが、面倒ですね。)

      血糖値スパイクは油断すると簡単に発生します。
      1gの糖質で血糖値が約5mg/dL上昇する私ですから。

      Contour NEXTシリーズは日本のパナソニックヘルスケア社が製造しています。
      普通に血糖値を測定するのであれば、Contour NEXT EZでいいと思います。
      センサー400枚とセットで測定器本体はオマケ状態でeBayで見つかると思います。

      血糖コントロールが良好にいって、健康寿命が長く続くといいですね。

      削除



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿