2018年6月14日木曜日

菜々緒さんの顔が小さいことよりも、インスタの動画の顔が可愛すぎる事の方が印象的。



スポンサーリンク



菜々緒さんの顔が小さいことよりも、インスタの動画の顔が可愛すぎる事の方が印象的。


日テレのドラマ「Missデビル」で主演の菜々緒さん

日テレのページです。
http://www.ntv.co.jp/missdevil/

私は、このドラマが好きです。

菜々緒さんの怖い感じがいいです。
かっこいいです。

いやいや、菜々緒さんの素顔はカワイイじゃないですか!





再生していないと、キリっとした感じですが
この動画、再生すると菜々緒さんの表情が非常にカワイイんですよ。

再生途中で停止してスクリーンショットを取ってみました。

顔小さい!16cmって!
それよりも、カワイイ!かわいいー!
男性のハートを持ってかれますねー。
盗まれたー!

なんか検索してたら、去年の7月のネットニュースがヒットしたんです。
(今頃見つけたのか!って感じですね。)

ROCKET NEWS 24「菜々緒さんが顔の実寸を公開! いくら何でも小さすぎると話題に / ネットの声「俺の半分」「小顔矯正に行きたいと思います」など」

これを見て、もうやられてしまいました。私。

ちなみに、私の顔を額の生え際から顎まで長さをはかってみると
20.5cm。
身長は172cmの菜々緒さんより私の方がかなり低いです。
私の場合は、なんとか8頭身かなー。
そんな感じです。

ドラマの方は撮影完了!



土曜日の放送が楽しみです。


ドラマが終わったらさっそく筋トレって立派です。



尊敬しますね。
こういうので、あの素晴らしいスタイルが維持できるんでしょうね。

それでは、全然努力しない私は

昔はメタボ、今はモヤシです。
(今日のBMIは19.8、体脂肪率は9.6%です。)
ダメじゃん!
コツコツ努力しないと、筋肉は増えないですね。

ーーー
ちょっと追記です。


ズームインサタデーを見ようと思う私です。
はい、明日はドラマの最終回ですね。
ーーー



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿