2018年6月21日木曜日

夏至の日の夕空は、とてもきれいでした。



スポンサーリンク



空の写真をSNSで見るとイライラする人もいるようですが


空をゆったりと見ていてもいいじゃないですか。

2018年6月18日 月曜日
大阪北部地震で悲しい日でした。

2018年6月19日 火曜日
「大迫ハンパ無いって。」でした。

2018年6月20日 水曜日
BABY METALのYUIMETALの19歳の誕生日でした。

そして
2018年6月21日 木曜日
今年の夏至です。
今日はまあまあの天気でしたね。東京は。

もうすぐ今年も半分、終わりますね。
この半年で何もできていないダメ人間の私は
「半分、青い。」です。
(50代だから、青くないだろう!「完全、アホい!」だろう!本人、納得です!)




今日の夕空は、こんな感じでした。



日没が遅いこの時期じゃないと、平日に夕空をゆったりとみているというようなことはできません。


黄昏時です。



空の色は、どんどん変わっていきます。

梅雨時なので低い場所の雲もありました。





気が付くと30分ほど夕空を眺めていました。

こんな日もたまにはいいですね。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿