2018年3月1日木曜日

3月になりました。春がやってくる。早咲きの桜は、もう咲いていますね。



スポンサーリンク



3月になりました。東京は今日は暑かった。

2018年3月1日 木曜日です。
今日の朝の通勤時は、春の嵐が避けられました。
雨はやんで、風も穏やか。
それでも電車は遅延していましたが。

昼休憩時のウォーキングの時に、仕事場の近くの早咲きの桜を見てきました。

こんな感じです。




小鳥もいました。

桜の花の蜜を飲んでいるのでしょうか?
桜の花にくちばしを突っ込んでました。

写真の真ん中あたりに小鳥がいます。

この桜は、河津桜なんでしょうかね?

フキノトウも見つけました。

でも小さいですね。



確実に春は近づいてきています。

そうですよね。

年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず。

花は毎年同じように咲きますが、人はいつまで生きているかは分かりません。人生は意外と短い。
健康寿命を延ばして、今年も来年も10年後も20年後も、元気に桜が見れるように生きていきましょう。
そう言いながら、毎日お酒を大量に飲んでいる
ガチ糖尿人の私です。

大丈夫なのか?



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿