2020年10月31日土曜日

あっという間に10月も終わり。2020.10.31



スポンサーリンク



午前中からFODでフィギュアスケートの西日本選手権を見ていた今日です。
2020年10月31日 土曜日
あっという間に今年の10月が終わってしまいます。
ハロウィンの日ですか。

今日は久しぶりに東京の大田区から富士山が見えた!
10時過ぎにコンビニに買い物に行くために出た時ですね。
このときは青空!
西の方の空もきれいに晴れていました。

コンビニからの買い物から戻ってきたら
FODでのライブストリーミングでフィギュアスケート観戦です。
11:00から始まって、22:00くらいまで。
長期戦ですねー。
長時間です。

製氷時間の合間に富士山をチェックしたら、見えなくなっていました。
あらら。

土曜日でシニアの男子と女子のフリーがあるなんて!
シニアのシングル競技は今日で終了しました。

明日はアイスダンスのフリーダンスと、ジュニアの男子と女子のフリースケーティングですね。

なかなかスケジュールのバランスは難しい。

色々と良い演技が見れて楽しかったです。
FODさんのおかげですね。
シニア女子のフリーで音声トラブルとかありましたが。

明日も朝から観戦ですね。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿