2020年10月5日月曜日

鍵山優真選手は凄かった!2020.10.4



スポンサーリンク



今週の日本国内のフィギュアスケート
ブロック大会は近畿ブロックと関東ブロックの2ブロックの大会がありました。
FODプレミアムのライブストリーミングで2大会を観戦。
また、あたまの中がぐちゃぐちゃになる状況です。

関東ブロックのシニア男子として出場した鍵山優真選手。
ショートもフリーも凄すぎました。

TVでもハイライトだけ放送されていましたので、ご覧になった方もいるはず。
ショートとフリーの合計で287.21点という凄いスコアでした。



日本スケート連盟の関東ブロックの結果のページです。
表彰式の写真が既に掲載されています。


日本スケート連盟の近畿ブロックの結果のページです。



近畿ブロックのシニア女子は坂本花織選手が圧勝でした。
フリーのマトリックス、カッコイイ!
帰ってきた三原舞依選手が3位です。
ショートもフリーも良かったです。
どちらも最初のジャンプの成功を見たときから、涙が止まらずに見ていた私です。

白岩優奈選手。ずーっと大好きです。
西日本選手権、ガンバ!

細田采花選手、現役続行うれしいです。
西日本選手権、ガンバ!


そして
近畿ブロックのノービスA女子で、木下アカデミーの凄さを見ました。
上位の5名は木下アカデミー!
100点越えが2人で、90点台が3人。
5位と6位の点差がかなり大きい!

ライブストリーミングで見ながら、滑走順を印刷した紙に
「すごすぎ!」とか「うまい!」とか「推し」とか書いた5人が全部この上位5人でした。
木下アカデミー恐ろしい!

これ、全日本ノービス選手権が楽しみすぎるやん!
ライブストリーミングで見るしか無いですね。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿