2020年10月5日月曜日

近所に白い彼岸花があった!気づきの2020.10.5



スポンサーリンク



節穴だった私の目。。。
全然気が付いていなかった。。。
さすがダメ人間です。
今日の昼にコンビニに買い物に行った帰りに、近所に白い彼岸花が開いているのに気が付きました。
なんと!

白なのか?白だな。
赤い彼岸花と一緒に咲いていました。
こんなところに?
というのが実感です。

これですね。



お彼岸からは結構日が経ちましたが、今が盛りの感じでしょうか?
そのようです。

先日見に行った多摩川の彼岸花の記事はこちらです。

東京では、いつまで咲いているのかな?


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿