2020年11月15日日曜日

今年の紅葉は早いということですが。2020.11.15



スポンサーリンク



近所のイチョウは紅葉しているのかなー?

と、素朴に思ったので、今日の夕方に見に行ってみました。

2020年11月15日 日曜日の夕方です。

16:30くらいに出発。

もう夕方ですねー。

玄関を出て確認した富士山は、少し霞んだ感じで夕空に逆光で見えました。

なかなか、クリアには見えませんねー。


イチョウを確認した結果は?

まだ葉っぱは青々としている状態でした。

緑の状態です。

東京都大田区では、まだこんな感じなのかー。

暗くなってきていたし、イチョウは黄色くなっていなかったので

写真は撮影していません。

去年はどうだったかな?


去年の品川駅の近くの高輪のイチョウがどうだったかを振り返ると?

2019年12月3日は、こんな感じでした。

ということは、今年の私の近所でイチョウがキレイに黄色くなるには2週間くらいはかかるのかな?

経過観察してみますか。


去年の私の品川駅の近くのイチョウの記事はこちらになります。



STAY HOMEで在宅勤務の私なので、外出は極力控えているので
自然の移り変わりに触れる機会も少ない、今年の私です。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿