2020年12月26日土曜日

アイスダンス、楽しい!全日本フィギュア2020



スポンサーリンク



アイスダンスを見ていると「カップル競技って素敵!」と思いますよね。
フィギュアスケート全日本選手権の2日目です。
アイスダンスって楽しいですねー。
カップル競技は、見ていてとても楽しいです。
すべてのカップルが素敵だったと私は思います。

カナちゃんとダイちゃんのカップルが注目されていますが
やっぱりここは小松原夫妻のカップル。
夫のティムさんは日本国籍を取得したので
小松原 尊(たける)さんになりました。
これで国籍が日本になったので、オリンピックに出れます。

それにしても、この小松原夫婦のカップルは素敵ですね。
以前から大好きです。
数年前にクラウドファンディングで活動資金を集めていたのですが、私は気が付かず応援できませんでした。
実に残念。。。
次回あれば応援します。
キスクラにはキャシー・リード先生もいましたね。

今年急逝したキャシー先生の弟のクリス・リードさん。
ご冥福を祈ります。
天国から全日本選手権を見ているかな?
こんなことを書いていたら涙が出てきました。

次は男子シングルのフリーですね。
みんなガンバ!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿