2020年12月26日土曜日

全集中。フィギュアの呼吸。2020.12.26



スポンサーリンク



全日本フィギュアスケート選手権の2日目の令和二年十二月二十六日 土曜日です。
私は今日から9連休となりましたー。
朝からお酒を飲んでまーす。
ハイ!ダメ人間ですわー。
昨日は仕事から帰宅してすぐにTVでフィギュアスケートを見る。
男子シングルの放送で
「カオ君は有ったけど、セナ君が無い!」
などと思いながらの昨晩でした。
そして放送後には、すぐに寝た。
帰宅してからお酒をかなり飲んでいたので、寝ようということも考えずに寝ていました。

さて、全日本選手権の2日目です。
アイスダンスが楽しみだし、男子のフリーも楽しみだし。
これはもう、全集中で家で応援ですね。
CSとFODをフル稼働やー。
昨日帰宅してから地上波とFODを同時に見ていましたが、FODはかなり時間が遅れていますね。
30秒くらい遅れてるのかな?
CMが無いのでいいのですが。
FODは、解説も何も無しです。

フリーに進めなかった選手の皆様、残念です。
引退しない選手の方は来年に期待しております。

さて、全集中で観戦します。
そんなことを言いながら、朝からお酒を飲んでいるのはどうなんやろかー?
ダメ人間なんやろなー。オッサン。

さぁ、みんなガンバー!
今日もTVの前でスタオベさせてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿