2020年12月17日木曜日

在宅勤務、終わりましたー。2020.12.17



スポンサーリンク



4月から在宅勤務を続けてきた私ですが、なんやかんやが有りまして在宅勤務は終了しました。通勤再開です。まぁ、しゃーなしです。

新型コロナウイルスの拡大しているこの時期に、通勤再開です。

困ったもんや!

今日の東京は、とても寒いです。

風が吹くと、震えあがります。

北国の方からすると「うちらに比べたら、それほどでも無いやろ!」と思われるでしょうが。

そうでしょうねー。

そうやろなー。

でも体脂肪が少ないモヤシ体型になっている私には、かなりきついです。

STAY HOME期間中に体重が減っていきまして、BMIが18.2くらいになってしまいましたー。

おっさん、食が細くなってるんですよねー。


新型コロナウイルス、怖いなー。

STAY HOMEが終わっても、気を付けてたら大丈夫かなー?

細心の注意で生活しますわー。


それにしても、寒い。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿