2020年12月24日木曜日

今日はクリスマスイブ。そして東京は888人。2020.12.24



スポンサーリンク



仕事が終わって帰ってきて、すぐに飲酒開始!
そんなダメ人間の私です。
ほんまに、アカン人ですわー。
かなり飲みましたなー。
お一人様の独居老人状態の私です。
今日の東京は、新規の陽性判明者が888人ですか。
厄災なのに数字は縁起がいいやつ。
なんでやー!
なんか、ねらってるんかいなー!
そんな感じです。

今日の昼休みには、神社に行って
「新型コロナウイルスの災禍が早く終息しますように。」
と、お願いしてきましたが。
ダメ人間のオッサンの願いはなかなか届かないようです。

同時に
「今年のフィギュア全日本選手権が良い大会になりますように。」
というお願いもしてきました。
これは、私が毎年お願いしていることです。
「けがをせず、練習の成果を発揮して、良い大会になりますように。」
これが例年の私の願いなのです。

クリスマスイブだから、チキンを食べる?
私にはあまり関係ないのですが。
今日はファミマで「照焼チキンステーキ」を買ってきました。
食べましたー。

まぁ、こんな感じで自宅でクリスマスイブを過ごしている私です。

明日からは、フィギュアの全日本選手権!
ウキャー!
楽しみやなー。

スケオタの私なので、今年最大のイベントですわー!
みんなガンバー!

それにしても、こんな困難な状況の中で、ちゃんと仕事があるという私は、幸せな人間なんでしょうね。
そう思っている最近のオッサンです。
みんなガンバー!

皆さんに良いことがありますように!
そんな願いを込めてのクリスマスイブです。
そんな日にお参りしたのは神社ですが。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿