2020年12月23日水曜日

明日はクリスマスイブですね。でも、浮かれている場合では無いか。2020.12.23



スポンサーリンク



今日は上皇様のお誕生日です。
明日はクリスマスイブですね。
私には、例年あまり関係ありませんが。
この時期は、大体フィギュアの全日本選手権に夢中になっている時期です。
スケオタなので、その辺はしゃーなしですわー。
例年なら選手の皆さんへのプレゼントの用意が大変な時期です。
応援しているスケーターさんが大杉!というのがスケオタの私なのです。

今年は、クリスマスのイルミネーションが時短になったり中止されたりで、まー皆さんが残念な気持ちになってるかもしれないですねー。

それも、この新型コロナウイルスの感染拡大の状況ではしゃーなしですわなー。

去年は代々木体育館で開催されたフィギュアの全日本選手権。
その帰りにたまたま通ったのがここでしたね。

青の洞窟
今年は早々に開催の中止を決定していました。
このような状況では、しゃーなしですねー。

去年書いた記事はこちらです。
今年の私は、仕事と買い物以外は家でおとなしーくしています。

クリスマスイブは家でおひとりさまの予定です。

まぁ、そういうのもあり。

明日の夜は家でサンタさんを待ち構えていましょうか。
私の家に煙突は無いで-!

サンタさんが来たのを見たことも無いなー。
お子様にしか来ないのかなー。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿