2020年12月23日水曜日

フィギュア全日本選手権2020。12/25に始まります。



スポンサーリンク



この季節がやってきました。
フィギュアスケートの全日本選手権大会です。
今年の会場は長野市のビッグハットです。
今年の新型コロナウイルスの感染が蔓延している状況で
私は最初からチケットを取りませんでした。
私の場合は、「会場で生観戦して応援している状況では無いなー。」
そう考えていました。

今年は自宅でTVやネットで観戦ですわー。
会場で応援したいのですが、大声での応援はNGでしょ?
だったら自宅で「ガンバー!」と言っている方がいいのかもしれない。

一人暮らしなので、マスク無しで自宅では生活できます。

これはラッキーなのかもしれない。

今年2020年の全日本選手権のスケジュールです。

PDFファイルをスクリーンショットしました。
PDFのURLはこちらです。

このスケジュールの見方が分からない人もいるかとは思います。
べったりと色がついているところは、リンクでの練習時間です。
始めと終わりに色がついていて、間が白いところが試合の時間なのです。
(「普通は逆じゃないの?」とか思っても、以前からこうなってますのでしょうがないです。)

エントリーとかなんやかんやは、こちらのページからです。
2017年(平昌オリンピックのシーズン)から4日間の試合となっていたのですが、今年は3日間となりました。
そして、男子と女子のシングルのショートプログラムが12/25の金曜日。
シングルに出場する全選手の演技が見れるのが金曜日。
そう金曜日なのです。

一番競技時間が長いのが、金曜日なのです。
金曜日は仕事の日やん!
なーんでー。。。
ORZ  orz
ガックシ ですわー。

ではTV放送とかFODでのライブストリーミングのスケジュールはと言いますと
こちらのページの様です。
しかーし、
私の場合は12/25の金曜日は仕事ですので、FODのライブはほとんど見れなーい!
なんと残念な!

なんとかお仕事をきっちり仕上げて、定時で帰ってくるぜ!
そうとしか言えません。

久しぶりに3日間開催となった2020年の全日本選手権です。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿