2020年9月12日土曜日

DOI2020をCS放送で観戦。2020.9.12



スポンサーリンク



Dreams on Ice 2020の初日
2020年9月12日 土曜日に
CS TBSチャンネル1で
生放送で観戦しました。



今回はオープニングとエンディング以外は、完全に試合形式!

演技前の6分間のウォームアップもあり
ジャッジの方々もいましたねー。

マジでスケオタのオッサン
6分間練習を見ていて
「ジャンプの入りで種類がわかるわー。」
という感じ。
しばらくフィギュアスケートを見ていませんでしたが
さすがに、忘れていませんねー。

今日は、鍵山優真選手の演技で自宅でスタオベでした。
素晴らしいー!
スバラシー!
のってましたねー。
キレてました。
「この子、凄いなー!」
そんな感想です。

スカパー!の契約が無い方は、
明日の放送はライブストリーミングで見る方法しかないのですが。
明日のフリースケーティングのプログラムは
どんな感じかなー?











スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿