2020年9月28日月曜日

FODのライストでフィギュアスケート観戦の週末。2020.9.27



スポンサーリンク



週末はライブストリーミングでフィギュアスケート観戦です。
とりあえず登録したFODプレミアム。
2週間はお試し期間で無料の様ですが。
ブロック大会の6大会からライストで見れるのは、スケオタとしてはありがたいです。


しかし、ブロック大会は2地区で同時開催です。
つまり、興味があれば2ブロックを同時に見なければならない!

頭が混乱。。。

私の場合は、PCで視聴していたので
「2台のPCで見れるかな?」
と思ったのですが
1デバイスでしか視聴はできないようでした。
そうなると1台のPCで見るしかない。

こんな感じの画面になってしまいます。
FullHDのPCの画面に2つのブラウザのウインドゥを横に並べて視聴すると
見るのが大変です。
ぴえーん!
同時に演技とかになりますと、もう画像も音も混ざってしまう!
大変な状態です。
老化した私の頭では、大変なことになってしまいますね。

しかし、見たければ頑張るしかないかー。
そういう感じですね。

今回は、中部ブロックの本郷理華選手のフリーが
かっこよすぎました!
これ、カッコよすぎる!
自宅で、PCのディスプレイの前でスタオベです!
( ;∀;)!で感動です!
「理華ちゃんガンバ!」

今週末は、近畿ブロックと関東ブロックが同時開催です。
また、私の頭は大変なことになりそうです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿