2020年9月13日日曜日

DOI2020をCSで観戦。2日目。2020.9.13



スポンサーリンク



今日は13:55からCS TBSチャンネル1でDOIの2日目の生放送を見ました。
フィギュアスケートが見れるって、幸せですね。
そんな2020年9月13日 日曜日です。




今日はやっぱり
坂本花織選手のフリースケーティングのマトリックスです。
カオちゃん凄い!
ジャンプはすべてクリーン!
つなぎもステップもステキ!
最後の片手ビールマンスピン、ステキ!
TVの前でスタオベです!
私の希望では、最後のビールマンスピンをもう1回転して欲しいなー。


男子のシニア選手はジャンプのミスが多かったのですが
これは高難度の4回転を多く入れた構成なので、シーズン初頭ではしょうが無いですね。
高難度で、体力がかなり必要そうです。
鍵山優馬選手や佐藤駿選手は、演技後にかなりヘロヘロな感じ。

友野一希選手のムーランルージュ
このプログラムはジャンプがそろったら凄いものになりそうです。
最後のコレオシークエンスはリズムが早くて凄みがある!

完璧版が見たいなー。
ガンバ!友野選手。

そんな今日でした。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿