2020年8月11日火曜日

東京から富士山見えた!猛暑の夏。2020.8.11



スポンサーリンク



今日は東京の大田区から富士山が見えました。
昨日までは空は曇っていて、西方向はなんか霞んでいる状態でしたが。
今日は、空は晴れ!
霞も無し!
直射日光はガンガン!
猛暑日の東京です。
2020年8月11日 火曜日です。

エアコンの効いている私の部屋は涼しいです。
1日中、こんな感じです。
昼も夜も。
但し、電気代は高くなりますねー。
まぁ、しょうがない。

昼にコンビニに買い物に行きましたが
直射日光を受けると、ヤバイ暑さ!
これは、マジでヤバイ暑さですね。
長時間外にいたら、倒れますよ。
特に今年は4月から在宅勤務でSTAY HOMEで
ほとんど暑いところにいませんでしたから。
体が慣れていません。
買い物に出るくらいの短時間だと、汗が出ません!
汗腺がトレーニングできていない状態ですね。


今日の東京からは富士山が見えましたが
写真は撮っていません。
面倒だったので。
オイオイ!

富士山のライブカメラをチェックして

夕方の河口湖からの景色です。
こちらのページです。
自動で更新しないので、再読み込みして最新の画像の確認が必要です。


こちらは夕方の山中湖のライブカメラ絶景くんの景色です。
こちらのページです。
12秒ごとに更新されるので、のんびり見れます。


湘南からだと、どんな感じ?
こんな感じでした。

湘南モノレールのページです。
このページかららライブビューが見れます。


さて、今年は帰省しない夏。
特別な夏。
STAY HOMEの夏。

熱中症にも注意が必要ですね。


ペルセウス座流星群をライブカメラでのんびり見たい方はこちら。
いま見たら、流星が2個流れました。
今日は運がいい私ですね。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿