2020年8月24日月曜日

今年も、サンマはヤバイ感じ!もう食べられないかも。2020.8.24



スポンサーリンク



夕方の休憩時間中の私です。
在宅勤務の私です。
昼に外に出ると、直射日光を浴びるとやっぱり暑いですねー。

そんな感じで、昼に近所のコンビニに買い物に行ってきました。

さて、夕方の休憩時間なのでTVをつけると
「サンマが歴史的な不漁!」というニュース。

今年も、サンマは期待できませんか。
去年以上にダメですか。
あぁぁぁぁぁー。
実に残念です。
サンマが超高級魚に、格上げですね!

とれないものは、しょうがないです。
価格は需要と供給のバランスで決まりますし。

供給量が少ないのであれば、これは価格高騰もしょうがなし。

「サンマも遠くなりにけり。」
という時代が来たようです。

日本ウナギも、色々あってヤバイですよね。

どういう行動を私たちがやったら復活するのか?

相変わらず右足は浮腫んでいるという状態の今日の私です。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿