2020年8月28日金曜日

給付金の書類を、今日送りました。期限間近。2020.8.28



スポンサーリンク



10万円の給付金の申請書類を、今日郵便ポストに投函しました。
2020年8月28日 金曜日の昼休憩時間です。
東京都大田区の申請書類の期限は、9月2日の消印までです。
かなりの期限ギリギリな感じですね。

ダメ人間なので、いつものごとくのんびりしていました。
書類が届いても、昨日まで開封していませんでした。

昨日の夜に、申請書に記入して、必要書類をコピーして。
そして今日の昼に郵便ポストに投函です。

出かける前にエビデンスを撮影。


もっと余裕をもってやればいいんですけどねー。
なぜか、いつもギリギリにやってしまいます。
あかんヤツやん。

ダメ人間ですね。

私にとっては、そんな今日でしたが
世間では
安倍総理大臣が辞任を表明した日です。
次の総理大臣は誰になるのか?

ちゃんとしたリーダーシップがある人がいいなー。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿