2018年7月27日金曜日

昼休みのウォーキング中に、セミの抜け殻を大量発見しました。虫が嫌いな人は見ないでください。



スポンサーリンク



昨日2018年7月26日 水曜日の昼休みのウォーキング中に、大量のセミの抜け殻を見つけました。
私の仕事場の近くには、木が多い場所が有ります。
小さな森のような感じです。
公園でもないのに。

セミの鳴き声が凄いです。
道にセミの抜け殻が落ちていました。
ちょっと周りを見回すと?
木の葉っぱの裏に、セミの抜け殻が大量にありました。
なんじゃこりゃ?





こんな感じで、集中的にセミの抜け殻が葉っぱについていたのです。



それで周りを見ると
ブロック塀にも、セミの抜け殻がいっぱい!



先週歩いた時には気が付かなかった。
多分、その時にはなかったと思います。

そんなに、この場所が
ここが、セミのお気に入りの場所なのか?



そのようですね。

本当にセミの鳴き声が凄い場所なのです。
この動画は10秒で7メガ程度のサイズがあるので、再生は注意ですね。
セミの鳴き声を撮ってるだけです。



普通に道沿いには民家もあるのですが。

普通に、東京の山手線の内側なのですが。

公園では無いんですよ。

そういう場所が、東京にもあります。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿