2018年7月20日金曜日

今までありがとうデニス=テン選手。突然の訃報に涙の私です。



スポンサーリンク



男子フィギュアスケートのデニス=テン選手。
大好きなスケーターさんです。
今朝のニュースで、突然の訃報を知って、私は涙です。

彼の車のサイドミラーを盗もうとした暴漢に刺されて、失血死だそうです。
ソチオリンピックの男子シングルの銅メダリスト。
カザフスタンの英雄であるデニス=テン選手が、カザフスタンで殺されてしまいました。
享年25歳の若さです。
あまりにも突然のことでショックが大きいです。

「デニステン」でgoogle検索
悲しみの声が多いです。








テンさん刺殺でテレビが白黒放送 カザフスタンで自粛ムード広がる/フィギュア
それほどの、カザフスタンの英雄なのです。


デニス・テンさん殺害容疑者が逮捕 浅田真央、ヤグディン、メドベージェフ、フィギュア界から悲痛な声が続々

デニス・テン選手刺殺、容疑者拘束 車のミラー巡り口論
犯人は捕まったようですが、それでも彼はもう戻ってきません。。。
悲しみが止まりません。


キスアンドクライでも変顔を披露してくれていた、デニス=テン選手。
印象深いです。
「デニステン 変顔」でgoogle検索

日本を代表するフィギュアスケートの振付師の宮本賢二さんのブログ
デニス・テン

かつて宮本賢二さんは、デニス=テン選手の振り付けをしたいと言っていました。
たしかJ-SPORTSのページに書いてあったのですが、見つかりませんでした。
私の記憶違いなのか?


これからの彼の演技が見れないのは、とても悲しいです。
悲しすぎます。

デニス=テン選手のご冥福を祈りながら、彼のことは、彼の過去の演技は決して忘れないようにしたいと思います。

今までありがとう、デニス。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿