2020年6月5日金曜日

都市当てクイズを1問間違えた!めっちゃ悔しい!2020.6.5



スポンサーリンク



夜中に何をやっているのでしょうか?
テレワークが終わったら、またお酒を飲んですぐに寝てしまった!
そして、22時過ぎに目が覚めた!
そんな2020年6月5日 木曜日だったのです。
報道ステーションでの富川アナウンサーの説明は見れましたー。
TVに出てる人は、色々大変やなー。

その後で、ツイッターのトレンドなんかを見ていますと
「地理偏差値80」というのがありました。
なんや?
そう思って見てみますと、航空写真からどこの都市か当てるというものでした。

3択問題。
だったらやってみよう!

やってみたら、10問中9問正解。。。。
1問間違えた。。。。


悔しいです!

3択問題だし。これ。
海とか川とか山とかの配置で、大体わかるでしょう。これ。

分かるはず!
私の50数年の記憶から、分かるはず。

しかし1問間違えました。
まぁ、そんなものですかー。
完璧は難しいですねー。

クイズをやってみたい方は、こちらを。

明日も朝から仕事なのに。
いい大人が夜中に何をやっているんだか。

ダメ人間なところを全開しています!
いや、これは全壊?



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿