2020年6月4日木曜日

夏の香り!そう感じたコンビニへの買い物の道中でした。2020.6.4



スポンサーリンク



食料がなくなった!
ということで、夜中に近所のコンビニに買い物に行ってきました。
2020年6月4日 木曜日の1:30頃です。
外出は月曜日の昼以来です。
ヒッキー体質!

真夜中の外を歩くと、なんか香りが夏の香りがする。
住宅の植栽の植物からの香りなのでしょうかね?

お酒を飲んでいても、感じるものなんですね。
周りが暗いと、感覚が鋭くなるのかな?

コンビニで食料とタバコを買って帰ってきました。
焼肉系の冷凍食品は品切れでした。
私のお気に入りなのにー!

コンビニの外では、マスクを外していたので、街の香りを感じていました。
夜の住宅街の香り。
夏の香り。6月の初夏の香り。
そんな風に感じたのです。

都会なので、近所のコンビニだと買い物して帰ってきても外出時間は10分くらいですね。
都会は凄い!

私の場合は実家が田舎なので、今の時期だと緑がいっぱいのはず!
見える景色は、田畑と山と川。
夜になるとカエルさんの鳴き声がにぎやかなんだろうなー。
そんなことを思い出します。
(GWの期間は新緑が力強く、カエルさんも燕さんも元気!今年は帰れなかったなー。)

それにしても、マジで外出が少ない私です。
郵便ポストのチェックも月曜日ぶりです。
(何日、チェックしてないんや!手抜きすぎ!)
どんだけヒッキーなんや!という感じです。
(マジでダメ人間なのです。出来るだけ手抜き。)

10万円の給付金の書類が来ていましたー!
(まだ中身は確認していませんが。手抜きすぎ!)

そんなダメ人間のSTAY HOMEの最近です。

さて、生きるために軽く食事をして
明日の仕事のためにも体のためにも、寝ますか。

体が資本。寝ないと!
もう夜中の2時過ぎですね。
あかんやん!

人間力が足りてないのか?
そうなのかも!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿