2019年10月19日土曜日

2019年の全日本フィギュアのチケットは全部当選しましたー!



スポンサーリンク



アイスクリスタルの先行のチケット購入の結果が来ました。
2019年10月18日 金曜日です。
あっ!結果を確認したのは1日遅れて10月19日 土曜日です。
抽選結果が気にならなかったのか?
仕事で疲れて帰ってきたので、ボーっとしてました。



アイスクリスタルでの抽選結果が出るのが10月18日というのは覚えていました。
しかし、早々に確認しても当選は当選、落選は落選。
それが現実です。
今年は東京開催です。
代々木体育館です。
チケットの抽選結果を確認すると、4日全部が当選でした!


メールでの当選メールは3つだったので、どうなってんの?という驚きも。

アイスクリスタルでのチケットの申し込みの期限は10月13日の23時59分まででした。
けっこうギリギリの時間に申し込みました。
台風で停電とかしてネットにつながらなかったら、どうするつもりだったのでしょうか?
ですよねー。ダメ人間なので、ギリギリに申し込み。

初日はS席、あとの3日はA席です。
初日と2日目だけS席とA席で申し込み、3日目と4日目はA席優先で申し込みました。
近年はチケットの落選がかなりありましたので、今回の4日間全部の当選はとてもうれしいです!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年は2日分しか当選しませんでしたし。

ということで、今年は初日と2日目は午後半休をしてスーツ姿でフィギュアスケートの応援に行くというおっさんです。

フィギュアスケーターのみなさん、ケガをせずに全日本選手権に来てくださいねー!
いつも応援しています。

みんなガンバ!

こちらは去年の2018年のチケットの記事です。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿