2019年6月11日火曜日

5月に買ったフリースタイルリブレのセンサーは、先月と使用期限は同じでした。2019年5月編



スポンサーリンク



2019年5月のフリースタイルリブレのセンサーの購入です。
仕事場の近くの調剤薬局まで買いに行きました。
お昼のウォーキングの途中の感じです。

2019年5月16日 木曜日に購入。
糖尿病の通院の次の日です。
なのに6月の中旬に記事を書いている!
そうなのです。2019年そう令和元年になって私の仕事は大忙し!
はめられました。残業代が無い!賞与さんは長年行方不明!
そんなおっさんが、長時間労働を強いられる状況になってしまったのです。
ひどいなぁ。


今回買ってきたフリースタイルリブレのセンサーの使用期限は
先月の2019年4月と同じで2019年11月30日でした。


なんか疑念がわきますね。
毎月日本向けのセンサーを作っているのでしょうか?
前回も感じました。

どうなのでしょうか?アボットさん。

最近の購入時のセンサーでは

2018年10月購入 使用期限2019年4月30日
2018年11月購入 使用期限2019年3月31日
2018年12月購入 使用期限2019年4月30日
2019年1月購入 使用期限2019年5月31日
2019年2月購入 使用期限2019年8月31日
2019年3月購入 使用期限2019年8月31日
2019年4月購入 使用期限2019年11月30日
2019年5月購入 使用期限2019年11月30日

期限が結構飛び飛びですねー。
どうなってるのかなぁ?

そして日本が暖かくなると!
フリースタイルリブレの血糖値は低くなる!
最近はリブレの血糖値がグダグダ気味です!

このまましばらくは、グダグダで進むの?

2019年4月の購入時の記事はこちらです。


どうなんでしょうねぇ?



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿