2019年11月29日金曜日

東京も寒い!令和元年十一月二十八日でした。



スポンサーリンク



マジで寒いぞ!
東京も寒くなりました。
小雨の降った令和元年十一月二十八日です。
2019年11月28日 木曜日です。
日が沈んで夜になると風が吹いて寒い!
外を歩くと頭が痛くなるような寒さです。
これはヤバイやつやん。



先週にやっとスーツの上着を着て通勤を始めた私ですが
これは!この寒さは!ヤバイ奴やん!
そうなんですよねー!
急に気温が変化するんですよねー!
これは油断大敵です。

高血圧で動脈硬化も進んでいる私なので、油断すると血管イベントが発生するかもしれません!

ヤバイやつやん!

そうなると、ここは注意です。
明日はコートを着ていこう。
そう思います。

急に寒くなるとウォーキングの意欲もゲンナリ。
いえいえ、人間は歩かないと。

そう思いながらのこの頃の私です。

最近は天気が悪くて、大田区から富士山が見えませんでしたが
明日は晴れの予報なので、富士山が見えるかなー?

コートは着ていきます。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿