2019年11月12日火曜日

ニノさんが結婚ですか。天気が良かった2019.11.12です。



スポンサーリンク



朝の大田区から富士山はキレイに見えました。
起きたのが遅めだったので写真撮影は出来ませんでした。
失敗ですねー。
通勤時の京浜急行からも雪の富士山はキレイに見えました。
富士山を見るために、ドアに張り付き状態で乗っていました。
通勤時に富士山が見たければ、ドアにぺったりが一番よく見えます。
東京からなら西側のドアにぺったりです。



今仕事をしているオフィスからは、東京湾が輝いて見えました。
本当に天気がいい
そういう令和元年十一月十二日 火曜日でした。
マジで素晴らしい東京湾の景色が見れた日でした。

帰宅をしてTVを見るとニュースでやってましたね。
「嵐の二宮さんが結婚。」
おめでとうございます!

アイドルさんだって結婚していいじゃん!
ええやん!
ええよね?

いいですよね!
幸せは、なったもん勝ち!
そして、周りの人にも幸せを分けてくれますよ。

だったら、国民的なアイドルの幸せは?
国際的なアイドルの幸せは?
凄い人数を幸せにするのでは?

そうなんじゃないの?
そうなんやないかなぁ?

そう思うのですが、どうですかねぇ。

明日もきれいな富士山が見えるかなぁ?
そんなことを思っている、独身の手抜き人間の私ことおっさんです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿