2019年11月13日水曜日

そろそろ満月?今夜が満月なのか?



スポンサーリンク



今日が満月のようです。
残業をして帰ってくるおっさんの目に天高くお月さんが。
ただし目が悪いので、満月に見えなかった。
ネットで確認すると、満月のようです。
しょうがない、再度確認!
真ん丸のお月様が見えました。



それで幸せ?
おっさんは、それで少し幸せです。

それは?
来月見れるのかは分かりません。
明日も元気なのかは分かりません。
今見えたのは、幸せなことなのだと思います。

今日を生きたことが幸せ。
だから、ありがとうと言いたい。
そういうことは、病気にならないと分からないかもしれませんね。
でも、事故や災害もあります。
いつ、なんどき、何があるか分かりません。

だからこそ、いつも、誰かに、ありがとう。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿